無料
スニーカー2 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

スニーカー2

2007 11 25
一年間はき続けたスニーカーが、壊れました。
昨年の10月の日記“スニーカー”のスニーカー。

右足の親指のところが、パックリ開いてしまって、
中から靴下がコンニチハしてて、慌てて買いに。

NIKEに戻そうかと思ったので、コーナーを見てたのだけど
すみません、機能よりデザイン重視?
先のと同じSKECHERSになりました。。

店頭にはベージュっぽいのの他に、
黒っぽいの、グレーっぽいのがありましたが、
そちらはあたしが履くと「サイボーグ」みたいだったので
やめました。
可愛いかったんだけど、似合わないって、やーね。

靴紐も靴色と同じベージュが通されていたので、
家に帰ってチャコールっぽい色のに通しなおしました。
skechers

写真では解りにくいですが、実際はもう少し茶色めの
ベージュ色のスニーカーです。
写真の右側が元々通してあった紐で、左側が通しなおしたもの。
その左側の、紐の通し方が変です。
…と、写真を撮って、右側のも通しなおしてから気付きました。
もちろん、すぐに通しなおしたよ。

明日はスタジオです。
30日のライヴを目前にしてスニーカーの変更は
不本意な気もしますが、仕方ない!!
なるべく柔らかくなるように、スタジオでいっぱい踏むことにしますアップロードファイル
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
