無料
『幸せのレシピ』 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

『幸せのレシピ』

2007 10 26
映画の公開前から、友達と観に行こうと言ってて、
いつ行こうか、て言いながら観に行ってなかったら、
もう公開最終日かよ?!てことで
『幸せのレシピ』、慌てて観に。

映画は、なんと言いますか。
あたしの中では、あれね。
頑ななプライド高めの自分のお城に閉じこもりがちの、
大人のお姫様を、やんちゃな小悪魔男性が、
どうやって落とすか…て感じにも見えました。

やー、もう。
彼は、小悪魔ちゃんだと思います。
女性の方が一直線!て感じなので、
そういう感じに余計思えたのかな??


今日観た映画には全然関係ないけど、
あたしの誕生日が近いということで、
一緒に観にいった友達にプレゼントを貰いました。
↓これです。
Wonka Choco

これをくれた友達とは、
『チャーリーとチョコレート工場』を一緒に映画館に観に行ってて、
思わず爆笑、「まだ売ってるんだ、これー!!」て。
WONKA

懐かしい顔
この白い顔はいつ見ても…作り物みたいw
スポンサーサイト
Comment
おい!?
ご無沙汰!1ヶ月以上更新しないと自動的に広告が掲載されちゃうらしいけど、最近元気?
やあ!
お久しぶり!
ね、あしもびっくりした。
何が起きたのかと思っちゃったよ(笑)。

まあまあ元気よ。
また、のんびり更新していきまーすw

管理者のみに表示
