無料
sheep stereo 10/23 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

sheep stereo 10/23

2007 10 23
ベースに、「カズ」を迎えての初ライヴ。
sheep stereoの、久々ライヴ。

何か、何かだなーと思ってたら、
またもや、やっちまいました、わたくし。。

ライヴのお休み入る前の7月6日の時もやらかしましたが、
今回は、お客さん皆が気付く、解りやすい失態(?)です。

スティックすっぽ抜けを、3回もやりました!
しかし、皆には、2回しかバレてないみたいでした!!

―ぢゃなくて!!

笑ってくれた方、ありがとうございました。
少し気が楽になりました。
それでも「格好良かった」て言って下さった方、
ありがとうございます。
身に沁みました…。

ま、あしのことは置いといて。
カズが格好良く見えたかどうか、そっちの方が気がかりです。

曲中、様子のオカシイ私を、カズが「大丈夫ー?」と
心配そうな顔をして振り返ってました。
ごめんねー!
何が起きても素知らぬ様子で、マイペースに
ギターを引き続けてくれたユージに、感謝。

頑張んなきゃ。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
