無料
『自虐の詩』 enontasino


-- -- --

『自虐の詩』

2007 10 17
10月27日から公開の、『自虐の詩』の試写会に
友達を誘って行ってきた。

今月頭に風邪を引いて寝込んでた隙に、
元気だった時に応募した試写会の当選メールが届いてて。
ありゃ…これはラッキーと友達に予定を確認
&急いでメール返信して、、

今日、観てきた。

初めは、本当に“嫌われ松子”…かしら、
なんて頭を過ぎっちゃた感があったのだけど、
そんなことは、ありません。

最後の方で、うるうると、2回ほど泣いてしまったよ!
堪えたから、涙は落ちてないよ!!
友達は、「こらえた」と言ってたから、
家で観てんだったら、きっと泣いてたはず?!

“日本一泣ける4コマ漫画”は映画になっても
泣けちゃうみたいです。。

阿部寛…、パンチパーマが似合いすぎます。
Comment

管理者のみに表示
