無料
風邪 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

風邪

2007 10 09
3日の夜から、風邪を引いてしまった。
4日は、バイトもバンドリハも休んで、
病院行って家で寝てたんだけど、
その翌日の5日にバイト先にふらっと行ったら、

遅刻しました(笑)。

行くまでに一度ダウンして、気付いたら時間が過ぎてて、
駅についてから
『今、駅に着いたんですけど、今から行っても良いですか?』
て会社に電話をしたら、
「そこまで来といて、帰れなんて言わないわよ!
早く来なさい!!」
て課長に笑い飛ばされて、参上。

で、着いたら、人事総務部長に
「顔色悪いよ」と言われ。
同じ課の人に
「いつもの白い顔が、赤い顔になってる!!」て言われ。
その場で熱を測らされつつ、
『土日、出かけたいんですけどー』て訴えたら、
「無理でしょ」とさらっと、冷たくかわされ。

だから土日は全予定をキャンセルして、家で大人しくしてたよー。
あ、日曜は、バンドリハに行ったけどね。

そうだ、聞いてよ!
日曜にバンドリハに行ったのは良いけど、曲をど忘れして、
自分の中では大変だった。。
全然、新しい曲ではなく、今までやってた曲を、
しかもさっきまで叩いてたぢゃん!って曲を、
『出てこない…』てなって、リハ、一時中断。

『あ、出てきた…』て、あしが言うまで、
メンバー3人、よく怒らないで待っててくれたなあ(笑)。
あしには、めっちゃ、その時間が長く思えたけど、
実際には1分ぐらいだったのかな?

季節の変わり目、
あしの職場では、今も風邪が大流行中です。。
要注意です。
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。