無料
お肌。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

お肌。

2007 10 03
渋谷に行ったついでに、
東急ハンズとかロフトとか覗くの好きなので、
立ち寄ってみた。

東急ハンズは、なんだかいつもどおり、て感じだったけど、
ロフトに入ったら、ちょっとショック!
…て、よく考えたら、もう10月なんだから、
全然びっくりすることないんだけどさ、
来年のdiaryとか、システム手帳とか、
店頭にドバーって広げて売ってて、うわお、て。

かわいいのとか、いっぱい置いてあったよ。
でも。
まだ、買ってないけど(笑)。

んで、そのまま上の階に上がってぶらぶらして、
ヘルス&ビューティ系のフロアにいたら。
20歳代の女の子(と思われる)が彼氏っぽい子と歩いてて、
「ボディケアってさ、今さら私やったって遅いのに、
どうしろっていうのよねー!!」
て大きな声でキャアキャア笑ってて。
となりで彼氏がなだめてました絵文字名を入力してください

なんで、何で?
ボディケアに、“遅い”なんてあるのー?
いつでも、歳をとっても、
色黒でも色白でも、キレイでいたいぢゃんね??

―と、いうより、
“ボディケアしなくても、私はキレイよ”てことなのかな?

うーん。。

冬が近付いて来たので、肌が乾燥しやすくなって来たわ。
あしは小さい頃から、冬になると肌がガサガサになるし、
もともとアトピー性皮膚炎の子で、
高校に入るまではあちこち湿疹みたいなのが出来て
ボロボロ肌だったから、今も頭に名残があるけど、
肌のことは、とおっても気になるんだけどな。

今年の冬は、どう乗り切ろうかしら?
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 風邪 | HOME | ジャガイモ »
