無料
ケーキ。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

ケーキ。

2007 09 24
本当は先週、一緒に行く約束をしていたのだけど、
都合で行けなくなったので、
今日、行ってきました。

バイト帰りに、バイト先の人と、ケーキを食べにラブリィハート
あ、食べ放題とかではないよ。
普通に、お茶する感じで、
新宿の『Cafe comme ca』へ。

でも行ったら、もうほとんど、ケーキは残ってなくて!
ガラスケースの中を覗いてびっくりだったわ!!
一緒に行った人が一度来たことあって、
「1cutが、結構大きいよ」と教えてくれたんだけど、
実際にそれを見て、食べたら、
本当にお腹いっぱい!!

あ、1cutしか食べてないよ?
私は、かぼちゃのモンブランを食べました!
甘さ控え目?で、美味しかった

だけど、、家に帰ってから何かご飯食べるかなあと思ったけど、
未だに食べてません。
てか、お腹がなんだか、満足しちゃってます。。

まあ、幸せそうなんで、このまま寝ちゃいます!
おやすみー
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
