無料
だらだら。 enontasino


-- -- --

だらだら。

2007 09 23
ここ一週間ほど、なんだかんだ夜遅くまで動いてて、
寝る時間も少なくて、
きっと脳みそ麻痺しちゃうから、
今日は予定なしで過ごそうと思って。

だらだら家にいました。

朝は普通に7時に起きて、お米洗って、
水に浸してる間に歯を磨いて、
炊き上がるまでお茶して。

シンクを掃除しようと思い立って、
ガシガシ磨いてたら、洗濯機も洗っちゃえと思いつき。
まあ、洗濯機は洗剤入れて浸しておくだけなんだけどさ。

『あ、何かの本に、洗濯機を洗うのに
お酢で洗うと良いって載ってたなー』
なんて思い出しながら、ちょっと休憩…
とベッドにゴロンしたら、14時前まで昼寝?朝寝?してしまった。

起き上がってお昼を食べたら、
今度はお風呂場をだらだら洗って。

今日は水周りを洗って一日が終わったよ。
ちんたらやってたからね。
母が見たら「早くしなさい!」て怒りそうなぐらい、
だらだら。

そして、また、お茶してます。
うふ。
Comment

管理者のみに表示
