無料
ママでも金 enontasino


-- -- --

ママでも金

2007 09 18
やりましたねー、谷亮子選手!!

今日、家に帰ってテレビをつけたら、
谷亮子選手が映ってて、まさに、
決勝が始まるとこだったのよ!!

もう、見るしかない、ってんで見てたら、
やったー!
て感じやよ。

最後の20秒が、めちゃめちゃイライラした。
残り7秒でとまったり、2秒でとまったり…。
うわうわ、はらはら。

でも、これで、やっと日本に金が出て嬉しい!!
七回目、おめでとう、亮子選手!!

その後、他の試合はどうなったか知らなかったけど、
なんか金が3つになったっぽいね?
塚田選手と、棟田選手も、おめでとうー!!うさぎ

うはー、なんだか、すごく嬉しいなあ。。
Comment

管理者のみに表示
