無料
いろんなこと enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

いろんなこと

2007 09 12
いろんなことを、書き漏らしてることに、
気付いたよ。。

まず、先月、ベーシストが実は決まりました!!
バンドのホームページを見てくれてる人は
「知ってるよ、そんなの」て感じでしょうが、
このblogを見てるだけの人は、初めてでしょ?
言ったっけ??

ま、いいや。
彼の名は、「カズ」。
千葉県民です。
カンchanも千葉県民だったけど、カンchanは北の方で、
カズは東の海の方の出です。
共通して、穏やかそうな空気を纏ってるかもうさぎ

でね。
それに併せて、先月末?今月月初?に、
カズとの初ライヴが決定!
10月23日(火)」です。
これを見たからには、来てね?(ニヤリ)
場所は、いつもの渋谷CHELSEA HOTELだよ!!

そして。
ピーカン」を見た!!
やっと見たよー!!
今は、ヌリchanにバトンを回したので、
彼はその映像を堪能しているはず。。

TAKATOさんぽい、絵でした。はい。

あしは、スノボは一度もやったことがないっす。
スキーもないっす。
なので、技の名前とか出てもチンプンカンプンだったけど、
今回のを見て、少し勉強になりました!アップロードファイル

でも、もう頭に名前が残ってないから、
皆に回って戻ってきたら、もっかい見ようと思う…絵文字名を入力してください

さらに!!
ほんやら堂さんとの、コラボが実現しました!
既に、ジャケでコラボしてるようなしてないような、
勝手なsheep stereoの片思いか?て感じだったのだけど、
とうとう、両思いかもだよ。
ジャケの写真のおやすみ羊ぢゃないけど、
癒しのキャラクター「なまけたろう」の映像に
『brick』が使われてますのよ。ほほほ。

て、この話は実は、7月に出てたのだけどねw
はい。

ほんやら堂さん&なまけたろうのサイトで、
映像が見れるので見てみてちょう。
きっと癒され(?)ます。

ほんやら堂 HP
http://www.honyaradoh.com/
なまけたろうのサイト
http://www.honyaradoh.com/namake/
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« ママでも金 | HOME |  »
