無料
音 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

2007 09 08
友達?知り合い?
なんて言えばいいか解らないけど、
仲良くしてもらってる人のライヴに行ってきた!

2年に一度のライヴらしいですw
前回が行けなくて、ぢゃあ今回は行っとかないと、
てバイト後急いで吉祥寺へ。

もうねー。もうねー。
2番目と3番目の出演バンドの人が、
知ってる人だったんでずっと観てたんだけど、
どっちもボーカルさん、歌詞が飛んでましたw
でも、笑ってごまかして、それを周りも許しちゃえる
あったか雰囲気な感じで、
それよりも音を出すことを楽しんでて、良いのね、
ぷぷぷ、て笑って観てました。

なんだか、初めて人前でドラムを叩いたのを
思い出したりしたよ。
緊張して、ドキドキして。
その後、観てた人がニコニコしながら
「ドラムが好きだってことが伝わってきた」
て言ってくれて、すごく嬉しかったあ!!

やっぱいつも、“楽しい”っていうの、
忘れないようにしたいわーうれしい
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
