無料
駆け足 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

駆け足

2006 01 31
あっという間に、1ヶ月が経ったね。

そんなことを言ったら、
「そうですか?普通に過ぎていきましたけど」
なんて事を言われちゃったよ!!

あちしがそれを聞いて、がーーんとショックな顔をしてたのか、
「1ヶ月前は年末で休みだったかと思うと、びっくりです!」
と慌てて返してきた。

ええのよ。
無理せんでも…。

あちしには早かった!!

師走よりも早く、忙しかったで、きっと。
もう、バタバタしっぱなし。

2月は日が少ないし、油断してたら過ぎてた、、
なんてことにならないようにしよ。
スポンサーサイト
Comment
stop&go
ほんと、気がついたら、「え!今月、もう終わり!」って感じることありんすね~!
歳月も一緒かな~。
一年前のことが、昨日のことのように思えたり・・・。
「駆け足」って言葉で思ったんだけど、たまには、ちょっと立ち止まって、周囲を見渡してみることも必要かな?って。
そうそう、走っていて周りの風景が目に入っていなかったってことが、自分には、結構ありそうだぞ!
昔、ユーミンが、「時のないホテル」っていうアルバム出していたけれど、今のアチキは・・・・、
「時のとまる温泉宿」にでも行きたくなってきましたぜ。
わたしも・・・
かなりあっという間だった・・・

なんか、凄い濃い1ヶ月だったよ。
でも、2月、3月は仕事だけで終わりそう。
良いのか悪いのか・・・。
そうやって
  あぁ・・・っという間に歳をとっていくのさ・・・。

 え?あんたもやって?大丈夫、毎日楽しけれ

ば・・・。
早い早い!
★derekさん。
「時には立ち止まって周囲を見渡して」、ですか!
そうですねー。
気付かなかった事がたくさん、足元に散らばっていそうです。
大変、大変!!
時が止まった感じ、どんな感じだったか忘れてしまいました。。

★カナコchan。
仕事だけでなんて、あちしが終わらせないよ?!(笑)
のんびりお喋りでもしようよ。
しようしようと言って、出来てないけど…

する!!

★元生駒市民どの。
あっという間に、歳はとらない!
えっと、これから…ww
この1ヶ月のはやさで毎日が過ぎたら、やだなー。
どうにか充実した日々を送れるように、
楽しい日々が送れるように、するよ!!

管理者のみに表示
« ノミネート | HOME | 野良犬 »
