無料
台風のせい? enontasino


-- -- --

台風のせい?

2007 09 08
はしかになってしまった子が、無事に出勤してきてて、
「感染した」て話も会社内で聞かなくて、
本当に良かったーて感じ!
でも、すごくしんどかったみたいで、
ご飯食べれなくて「5kgも痩せました」て聞いて、
もう、びっくり。
病気って、ウイルスって、怖い…。

昨日は台風で関東は盛り上がって(?)たね。
朝から夜まで、「どうなってる?」て。
うちのバンドメンバーで一番怖がってたのは、
たぶん、ユージね。
カズは車で来るから危なくてスタジオお休み連絡が
メールで来たからどんなだか解らないけど、
スタジオの時間5分前には集合してた、あしとヌリchanは
比較的のんびり、ぬぼーーってしてて、
電話越しにユージに「逃げ遅れて死ぬタイプやな…」
なんてことを言われてしまった。

違うわよ。
パニックにならなくて、冷静に行動して、
最後まで生き延びるタイプよ、えっへんkao07

その日の20時頃の新宿は人がたくさん駅に溢れてて。
でもあしが帰る頃の22時過ぎは、がらんがらん。
電車もがらんがらんで座って帰れちゃったわラブリィハート

だけど!!
次の日、つまり今日は、ダメだった…。
朝は電車が遅れてるし、更に本数減らしてるから
人は一つの電車にぎゅうぎゅう詰めになってて、
あし、途中の駅で押し出されて乗れないし。。

帰りは、途中の駅で“ポイント故障”が起きたらしく、
電車は止まってるし。。

のおおおおお。

帰ったら、AM1:00を軽く超えてたよ。
あー眠い。。
Comment

管理者のみに表示
«  | HOME | はしか »
