無料
はしか enontasino


-- -- --

はしか

2007 08 30
バイト先で、ちょと部屋は異なる部署の子の話ですが、
今日検査結果が出て「はしか」であると判明!

今日はその話で、もちきりです。
今からワクチンを打っても間に合うのか?とか、
検査代は?ワクチン代は?
もし既にその子からうつってたとして、
発症する前の潜伏期間中に人から人へ感染するのか?
どんな症状が出るの??

…などなど。

少し喉がいがいがして咳払いしたら、
「え?はしか??」
少しふらついたり、ぼーっとしたりすると、
「はしか?」
少し物忘れが出ただけで意味もなく、
「はしかのせい?」
て突っ込み(?)をしちゃうぐらい、その名前が。

いや、現在かかってる子は、すごい大変だろうなー。
大丈夫かな?

今もまだはしかって、流行ってる?
もう終わったかと思ってたよ。

誰もしんどくなりませんように…。
Comment

管理者のみに表示
