無料
熱っ!! enontasino


-- -- --

熱っ!!

2007 08 15
一日で最も暑い時間、14時から15時の間に外に出たら、
気温よりも道路からの熱気に、くらくらしてしまった。

すごくすごく皮膚がジリジリしてて、痛いぐらい。
寒くて痛いのとは違って、やけどしそうな感じ?
こりゃあ…、日焼け止め塗らないと、紫外線がやばい?!

家に帰って来て、ニュース見てたら、
群馬で40度を超えたみたいで。
国内史上、7番目の暑さとかなんとか。
関東圏は明日も明後日も、まだまだ猛暑のようで。

今週は、もう絶対、14時から15時の間には
外に出ないようにしよう!!


熱いのとは関係ないけど、皆もニュースとかで見た?聞いた?
北海道名物(?)の『白い恋人』事件。
職場とか友達にお土産で貰ったとき、
嬉しかったし美味しかったのに…、なんか残念。

衛生面とか、ちゃんとしたって復活しても、
“お土産”品だから家で買う、だけぢゃないしょ?
お土産で買って、あげるのも貰うのも、
抵抗が出ちゃうぢゃんね。
これから、、大丈夫かな。。


もうさ、暑いし、食べ物が傷まないか心配よ。
今日お昼食べた後、ちょとお腹痛くなっちゃって、
なんだろ、これは?!―て冷や汗出ちゃった。
すぐに復活したから良かったけど、
食中毒とかならないか怖いわー。
暑い日に体調崩して寝たきりになるの、勘弁です。
Comment

管理者のみに表示
