無料
怪我 enontasino


-- -- --

怪我

2007 08 14
昨日ハサミで、親指のつけ根の膨らみの部分を、
ざっくり切ってしまった。
左手

1cmぐらいです。
こんな“痛い”写真をupするなって?
だって、痛いんだもん、グスン絵文字名を入力してください

昨日はこの手でスネアをびしばし叩いたんだ。
レギュラーグリップが、めちゃきつかった…。
「いちち」ってショットの力を逃がそうとして、
失敗してスネアが鳴らなかったりして。
ま、頑張って耐えたから、2-3回だけだけど。
すまんす。。
絆創膏2枚貼りにして、家に帰ってはがしたら、
その内側のが真っ赤になってたわ。
ま、パックリいってたからねー。

今日見たら、ご覧の通り、血は止まってた。
良かった!

だけどねー。
どうやら左手ばっかり気にしてたからか、
右手の親指をどこかにぶつけたのか?痛い!!
しかも。更に。
一年ぶりぐらいに、自分のギターをちょと手に取ったら、
「一年間もほったらかしにしやがって!」て怒ったのか、
弦の先が、ぷっつり、親指に刺さって、
ぷっつり小さい穴から血が出てきた。

それが、、左手より、痛い!!

昔から怪我の多い子やねんけど…、
こう立て続けに左右の指を怪我するのは、
やっぱり“ぶきっちょ”だからなんやろうか?
あ、どんくさいだけ??アップロードファイル

うーん。
とりあえず、今は両手に絆創膏状態。
もう怪我しないように、気をつけなきゃ>n<
Comment

管理者のみに表示
« 熱っ!! | HOME | 手紙。 »
