無料
手紙。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

手紙。

2007 08 13
ついに、“papicoチョココーヒー”発見!!
即、買いました!
papico

いやあ、幸せーオレンジハート
単純でしょ?あちし(笑)。

今日は、夜になって、少し気温が下がったよね?
昼間は汗だらだらの“猛暑”だけど、
やっぱりもう、“残暑”ってことなのかなー。。
“夏”の時期が短いよね、良いのか悪いのか。
みなさん、熱中症には注意ですよ!!

夜、スタジオから帰って来て、ポストを覗いたら、
兄から手紙が届いてた。
先月、伊豆に行ったときの写真を送ってきてくれたんだけど、
消印をみたら丁度、一週間前。

うーん。
最近…、郵便物、届くのって遅いですか??
まあ、ここ2-3日は、ポスト見てなかったような気もすっけど汗

今の人(って、言い方も変だけど)は、
暑中見舞いとか、残暑見舞いとか、書いてるのかなあ?
メールは簡単で早いから、そればっかりになるけど、
手紙や葉書って、貰うと嬉しいんだよね。

よし。兄の手紙の返事は、手紙mail にしよ。
スポンサーサイト
Comment
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理者のみに表示
« 怪我 | HOME | 即興 »
