無料
即興 enontasino


-- -- --

即興

2007 08 10
先月の頭に、無印良品で
「再生紙文庫本ノート」の厚い方を買った。

取り止めもない言葉や、思いついたこととか、
忘れたくないものとか、好きなものとか、
いいなと思った言葉とか発見したら書こうと思って。

でも、、
なんか開いてみたら、ただの日記帳になりつつある。。
うがう。


帰り道、ふと、思い浮かんで、
歌を口ずさんで帰った。
即興作詞・作曲(メロだけだけど)、じーな。

ここ一年はそういや作ってないな、歌。
ちょと何か作ってみたくなった。

もう少し、ただの日記帳が言葉を綴り始めたら、
ひとまず歌詞を描いてみようかな。
Comment

管理者のみに表示
