無料
羊のお引越し enontasino


-- -- --

羊のお引越し

2007 08 06
「ほんやら堂の羊は、おれには
柔らか可愛い過ぎるから家には置かない

なんて言ってたユージが、どういう風の吹き回しか、
突如「貰う」と言って、
一匹持って帰ったのが、先週の木曜日。

あしが『ホムペの羊のイメージからは、これが可愛いくて近い』
とか言って、ほんやら堂の皆さんとヌリchanとで
盛り上がってきゃあきゃあ言ってた羊を!!

それは、monotoneおやすみ羊の、TVまくら。
顔が黒くて、体がふわふわ白い子。
あしは、あれが一番monoの中で可愛いと思ってる。
7月23日のblogの『羊がたくさん!2』の写真で、
ちょん、と上に乗っかってる、あの羊よ。

で、今日のスタジオでユージは、
「良いわ、あれー」と、ニンマリ笑ってた。
つ、使ってんのかーい!!

ヌリchanの家には、ライヴ時に現れる予定の
ちょいでか羊がジャケに使った羊と並んで座ってるとか。

sheep stereoの3人は、羊に癒されてるようです。。
Comment

管理者のみに表示
