無料
雨の気まぐれ enontasino


-- -- --

雨の気まぐれ

2007 08 05
中央線に乗ってたんだけど。
とりあえず、スタート地点は吉祥寺として、
ゴールは新宿としてください。

吉祥寺は、くもりで。
西荻窪通過時、雨が電車の窓を叩き、
『うわ、傘持ってないのに、降りだしたか?!』
と思ったら、荻窪では止んでて。
む?東から西へ向かって降ったのか?と思えば、
中野では普通に降ってて。
しかし、新宿はくもり。。

降ったり止んだりなのか?と思ったけど、
新宿を通り過ぎて秋葉原に降り立って人と会ってたけど、
雨は降ってなくて、その帰りにも雨は降ってなかったな。

その後、一旦新宿に戻って少し寄り道。
家に戻ってきたら雨が降った跡があるかな?なんて
気にしたけどなかったな。
乾いただけかな?

…にしても、えらく局地にだけ降った雨やったんやなー。
時間によるのかな?


明日から、むさしのFMのパワープレイで
sheep stereoの音楽が流れるね!!
明日はバイトとバンドリハで聞けないけど、
明後日は流れる時間にはラジオを聞けたらと思います。

やあ、楽しみ☆
Comment

管理者のみに表示
