無料
ピーカン第三弾 enontasino


-- -- --

ピーカン第三弾

2007 08 02
谷口尊人sanから、「告知もです」てメールが届いたので、
バンドのホムペにupしたので既にチェックしてくれた人も
いるかと思うけれども…

sheep stereoの『brick』が、
尊人san編集のスノボDVDで流れるよーん
おまけのpartだけどね。
おまけのpartといえば、アマネラでの楽曲参加も、
おまけのpartだったなあ、懐かしい。。
そうそう、その時も今回も、尊人sanの滑ってるとこなんー

アマネラの時の参加は二年前の作品『ピーカン』。
今回の作品は『ピーカン TV the PASSION』ていうらしい。。
“ピーカン”シリーズ第三弾で、8月25日発売です。

まだ全編がどんなのかは見てないから解らないけど、
R21filmsのホムペを見ると、ちょろっと動画がupされてて、
楽しそうだよ。
皆も見て?→ http://www.r21films.com

前のピーカンシリーズを見たことあって、
今回も絶対にDVDを買うぜ!!ていう方から、
初めて知ったけど興味あって買いたい!って方は、
全国スノボショップへGo!!
「近くにないよ!」という方はオンラインショップもあるよ。

PCの人は、そのページに直接アクセス↓
http://heavysnowker.ocnk.net/product/360/
携帯の人はこちら↓
http://heavysnowker.ocnk.net/mobile/

携帯の人の直接アクセス…のURLを見たら長くて
大変なことになったのでTOPページですみません。
TOPから、「特集」→「国内作品DVD」の2ページ目に載ってた。
「商品カテゴリ一覧」からでも探せるので、解りやすい方で☆

みんな、チェーック、チェーック!!
そして、ピーカンに出てるスノーボーダーの皆さんを
応援してあげてください!!
もちろん、sheep stereoも、ねラブリィハート
Comment

管理者のみに表示
