無料
熱川バナナワニ園(分園)。 enontasino


-- -- --

熱川バナナワニ園(分園)。

2007 07 22
分園へは、ワニ園の前から随時出ているマイクロバスで。


ニシレッサーパンダが分園にはいたよ。
大きく分けて、3箇所。
入り口、真ん中(ワニ放流池の前)、出口付近。
動いてたのは、真ん中の女の子レッサーのみ。
ニシレッサーパンダ1

ワニ放流池の真ん前にある木の上にいたレッサー。
背中がかゆいのか、かみかみしてた。
ニシレッサーパンダ2

お疲れレッサー。だらーん。
ニシレッサーパンダ3


放流池の木の根元にいたワニ。こっちを見て、威嚇中?
ワニ放流池にて


バナナがずっしりと垂れ下がっているところを激写。
バナナ

バナナの花は赤いのね。ピンク色ぽいのもあったよ。
バナナの花


果樹温室は実がなっているのが少なかったけど、
マンゴーはなってた!
マンゴー


トキ・フラミンゴ放鳥ゲージがあって、
ちょこちょこと目の前に来たトキ1羽をパシャリ。
ちなみにフラミンゴは、その綺麗なピンクが白っぽくしか写らなくて、
撮るのを断念。
トキ


出口付近のレッサーの側にいた、ゾウガメ。
大きい!乗りたい!!
ゾウガメ


約2時間かけて、本園と分園を回ったよ。
みんな、お疲れさま!!
Comment

管理者のみに表示
