無料
熱川バナナワニ園(本園)。 enontasino


-- -- --

熱川バナナワニ園(本園)。

2007 07 22
伊豆稲取から、電車で2駅。
伊豆熱川で降りて「熱川バナナワニ園」に寄ってきた。
雨が上がったからね。
雨が降ってたら、何してたかは秘密。

写真だけ、ずらずら並べてみました。
本園(植物園)の写真はマナティのみ。
植物園なのに絵文字名を入力してください
その他の写真は本園(ワニ園)で写したもの。


お昼ご飯かな?もりもり野菜を食べてるアマゾンマナティ。
ニンジンが好物らしい。。
アマゾンマナティ


アホ面のワニ君。口をずっと開けたまんまだった。
ぷぷぷ。
ワニ1


ワニは沢山の種類がいたけど、こいつは口が尖がってるの。
ごろんと横に転がってるやつに、顎がずれてるのがいたよ。。
ワニ2


ワニ園はワニだけぢゃなくて、こんなのもいる。
ウロコがめちゃ固い、でっかい淡水魚、ピラルク。
ピラルク


水槽の中にカメもいた。名前は忘れてしまったけど、、
カメ1

上の写真のカメのお顔。枯葉みたいね。
息継ぎ中かな?ちょと可愛い。
カメ2

Comment

管理者のみに表示
