無料
伊豆へ2。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

伊豆へ2。

2007 07 22
MOA美術館の後は“踊り子9号”に1時間ほど揺られて、伊豆稲取へ。
ここの稲取銀水荘という旅館に泊ったの。
すごく、おもてなしの良いとこ!

鯉が旅館の外から中まで自由に池を行き来できるようになってて、
他のお客さんの子供がはしゃいで喜んでたなー。
あちしもはしゃぎたかった。。

17時にチェックインして、館内設備を教えてもらって、
すぐにお風呂(温泉)に。
露天風呂があって入ったけど、雨が降り始めて、
お空が暗くてあまり景色は見えなかったなー。

夕ご飯は、めちゃ豪華!しかもすごい量!!
あまりにすごすぎて、写真を撮り忘れた。
あまりにすごい量で、でも美味しくて食べちゃって、
家族全員、身動きがとれない、もしくは鈍い。。

お風呂に行くの、後にしようか迷って、
だけど先に行っといて良かったー。


翌朝。
雨は上がって、やったね!
旅館のお部屋から外を見たら、こんな具合。
景色

早速、朝から露天風呂につかりに。
あちしは6時半に行ったのだけど、7時からはお風呂に来た人に、
金目鯛のお味噌汁をふるまってくれてたみたいで、
お風呂から出てきたら男の人がいっぱい集まってた(笑)。

朝ごはんもまた、沢山のお料理が出て、
こりゃ、お昼抜きでも平気ね、なんて言いながらチェックアウト。
仲居さんも楽しい人だったし、すごく素敵なとこだったわ!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
Trackback
伊豆 稲取 旅館 !その旅館の名前は伊豆稲取 銀水荘旅行前、方向音痴の私は、場所の確認!グーグルマップが便利です。「静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1624-1」をコピペ。あとは印刷!これで道に迷いません。そして予約の確認。ネットから予約したけど、不安性の私は、電話で
伊豆 稲取 旅館 温泉 !その旅館の名前は稲取赤尾ホテル旅行前、方向音痴の私は、場所の確認!グーグルマップが便利です。「静岡県賀茂郡東伊豆町稲取1050」をコピペ。あとは印刷!これで道に迷いません。そして予約の確認。ネットから予約したけど、不安性の私は、電話
