無料
似る。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

似る。

2006 01 29
午後から師匠のシンバルを磨きに出かけた。
モッチーの家へ。
遅くなって、ごめんよ。

しかし、着いて早々、コーヒーブレイク(笑)。

モッチーとシンバルは、半分ずつ。
というより、枚数にしたら、あちしの方が少ないかも。
スプラッシュ1枚、ハットのtop1枚、クラッシュ3枚。。

あれ?

本当に、あれだけで大丈夫だったのか?
んー。ま、いっか。モッチーが大丈夫って言ってたし!!

手を洗わせてもらって、再びコーヒーブレイク
今日、モッチーにはぢめてアマネラ終了を報告。
驚きつつ、これからの話を聞いてくれて。

ありがとー

メンバー探しの話になって、
その条件をモッチーがあげてく中に、
「あと、見た目と…」
が出てきて、思わず爆笑!!
「いや、これ、大事ですよ!」とモッチー。

…これ読んで、苦笑いする人が数人いるはず。
スポンサーサイト
Comment
光るね
楽器って磨くと。
ちょうど、今日私もへっぽこサックス磨きました。
もう、なさけない音しかでません。
じーなのはいい音するんやろうな。
鍛錬のなせる技♪

見た目大事よたぶん。世間では。
私は、それ以上に内容を問うけど。

ま、そんなんほっといて自分色でいこうや。
光るよ
DAAも磨いてんやー、サックス。
気が合うね。さすが!(笑)

見た目ね!!
まんま見た目っていうのもあるけど、
なんというか、見た感じの雰囲気?
オーラぢゃないけど、なんか、そういうのも含めて、
パワーが見れてキラキラしてる人は格好良い!

あちしもそんなのに、なりたーい!
なるよー!e-442

あ、これって、"内容"に含まれる?!
ひっくるめて、自分色だね!
視覚
見た目って大切だと以前から思っていました。
特に、動きのある音楽では♪
顔のつくりがとか、それだけじゃなくて、
何か持っている人は、やっぱり違うし、光ってみえるような気がします!

jiinAさんも、これから益々輝いてくれることでしょう♪応援しております。
光って
★derekさん。
光ってみえる!みえますね!!

頑張って、自分も磨きます!
光れーーっ!!(笑)

管理者のみに表示
« 野良犬 | HOME | がーん。 »
