無料
お土産? enontasino


-- -- --

お土産?

2007 07 17
連休明けだからか、着いたら、
お土産が机の上に置いてあった、バイト先。

北海道からと、青森からと…。

社長が先週はアメリカに行ってて、お土産にチョコを
買って来てくれたのも、貰っちゃった。
それにまぎれて、チョコボール、クランチチョコ、アポロ…

??

どうやらパチンコに行って、勝った分をお菓子に変えたものも、
お土産と一緒にみんなにくれたみたいうれしい
あちしは、その中からいちごのチョコボールを貰っちゃった。

chocoball

可愛い?

いちごのチョコボールは、実は初めてなの。
チョコボール自体は、めちゃ久しぶり。うふふ。
嬉しいいちご
Comment

管理者のみに表示
« るんるん♪ | HOME | ハンコ »
