無料
sheep stereo 7/6 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

sheep stereo 7/6

2007 07 07
火曜日に入ったスタジオの帰り道に、
「じーな、痩せたんちゃう?」
とコースケsanに言われたのを封切りに…

今日のライヴで久しぶりに顔を合わせた知り合いに、
尽く「痩せた?」と言われちゃったー!!
ダイエットしてる訳ぢゃないんだけど、あちゃあ絵文字名を入力してください

出演時間が一番目だったので、リハ後、
ユージが「上に行くけどー?」て人差し指を上に向けてたけど、
体が重かったので、『じーなは、行かない』て言って
一人でライヴハウスに残ってたんだけど、
そういや、男三人で、何処に言って何を話してたんだろ?
ちょっと気になるなー。

ライヴは、えーと、気付いた人はいるのかな!?
メンバーとコースケsanには、『惑わしてゴメンナサイ』って
終わった後に謝りました。
えー。とても。
自分でも、『ありゃ?何が起きてるんやろ、これ?』て
思ってしまった出来事があって、あーちゃちゃ。
反省kao06

3バンドだったから、終わった時間は21時過ぎ。
みんなで、渋谷を…てくてく。
金曜の渋谷の夜って、本当に人がいっぱいなのね!!
「打ち上げするー」て言って歩いてみたら、どこもお店いっぱい。

そして帰りの電車も、満パンで入れず、1つ見送り、
乗り換えの時も、電車が遅れてたとかでギュウギュウ、
またもや入れず、ここでも1つ見送り。
家に帰ったらAM1:00を軽く超えてた。。

明日は朝から仕事です。寝坊しませんように!
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
