無料
HEAD PHONES PRESIDENT LIVE enontasino


-- -- --

HEAD PHONES PRESIDENT LIVE

2007 06 23
仲良し親友の、Fresh Drop SpiceのBatchが
サポートでドラムを叩いてるバンドのライヴを
観に行ってきた!!

“HEAD PHONES PRESIDENT”
なんか、強そうな、名前だよね

このバンドのライヴは、映像で観たことはあったのだけど、
実際、生で、ライヴハウスで観るのは初めてで。
あー、なんか、久しぶりに、ごつごつした音楽を聴いたわ。。

ライヴは、ライヴハウスに入る前が一苦労(?)で、
お客さんがライヴハウス隣りのお店の前までツラツラ並んでいて、
やー、ぎょうさん、来てたし。。

始終ギターが怪しい雰囲気をかもし出すように鳴っていて、
MCは一個もないんだけど
(アンコール時に、少しだけ話してたけど)、
なんか、空間ぽかったです。

…全然、わかんないね、、はい。

ライヴ中は、ボーカルとベースさんに、注目しちゃいました!
ドラムのBatchは、お客さんがいっぱいで、
頭とスティックしか見えなかったんだもーん!!
わはは。


HEAD PHONES PRESIDENT HP
http://www.hpp-official.com/
Comment

管理者のみに表示
