無料
オフ。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

オフ。

2007 06 20
今日は、お休み。
バイトも、バンドの用事も、何にも入れてません!!

この日を楽しみに、予定を空けて、
この日を待ち遠しく思いつつ、頑張って(?)きたよ!!

…て、ここに記すほど、大それたものでもないけど、
友達と、映画に行ってきたアップロードファイル

久々の六本木上陸は、「あれ?どっちだっけ??」と
頭の上に時々“?”マークが飛び交い、
同じところを行ったり来たりしちゃったけど、
普段歩かない場所にいるというのは、なんだか楽しい!

映画は、『パイレーツ・オブ・カリビアン―ワールド・エンド―

ジョニー最高
でも、切ないお話が、二つ存在していて、
三部作の中では、一番シリアス(?)かも??
一番笑ってしまったのは…、あしは一作目かなあ…。

て、この映画はコメディぢゃなーい、けどね。

今日は、お休み。
4月か5月に買った白いスカート、はくタイミングがなくて、
ずーっと眠り続けていたのだけれど、やっと今日、装着。
バンドしてると、ジーンズとか、パンツしかはかないからさ。。
ちょっと、不慣れな感じがしたな、、自分が!!

明日から、また普段の生活やよ。
今度スカートをはくのは、いつになることやら?!
スポンサーサイト
Comment
ぱいれーつ
だっちゅーの(古!)。俺は1部作しか見てないや。

久しぶり。元気そうだね。楽しそうな日々を送っているみたいでよかったよ。
あはは。
★DOIさん。
それ、解るのに、数秒を要したわi-179
あれはテレビより、映画館で観たほうが面白いかもよ?

あしは元気。
DOIさんも、順調、かな??
おう
順調だよ。仕事は相変わらず忙しいけど、土日をつぶすようなことは無いし。

管理者のみに表示
