無料
もうこんな時間?! enontasino


-- -- --

もうこんな時間?!

2007 06 18
今日は、、
日付は昨日か。。
日曜の朝、11時からバンドのことの事務的作業を
PCの前を陣取って、ガタガタ、ゴトゴトしていたのだけど、
やっと終わったよ!!

あー疲れた!

途中、一回しか、ご飯食べてないよ。
てか、時間がどんどん過ぎていくのに気付かなくて、
『いつの間にか、もう空が暗い?!』て外を見て
びっくり仰天!
時間があったら、個人練習でスタジオに入りたかったのに、
全然その余地がない…。
ぐすん。。

本当に、疲れた。。
しかもずっと家にいて、ぐったりで、
特筆することも何もないので、このまま寝ることにするよ!
明日の朝は、早いし☆

そうそう、6月5日のblogで書いた、オンデマンド放送が、
今見たら、もう見れたよ!
あれ?でも…
全然、BGMに曲がかかってるのか解らなーい!!
たまにシンバルが響いてるから、かかってるみたいだ?
PCの人は、良かったら見てみてねー
Comment
画面に顔面をくつけて
さっそく凝視してきました~w
うおっ!かっこういい!3人!
堂々としていましたね~皆さん。
何やら、スターを知り合いにもった気分でうれしいですわ♪
jiinaちゃん☆
睡眠不足はあきまへんよ(#^.^#)
ゆっくりやすんでくださいね。
どうもー☆
★derekさん。
見てくださって、ありがとうございます!
なんか私は、喋る人の方をキョロキョロ見てて、
落ち着きなく見えますよね…http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">。

少しはずかしいかもーhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

管理者のみに表示
« オフ。 | HOME | 銀座へ »
