無料
羊がたくさん! enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

羊がたくさん!

2007 06 09
金曜の夜に家に帰ると、
宅急便の「ご不在連絡票」がドアに挟まってて。
『あにゃ?宅急便??』
と思って差出人を見たら、うおおっ?

―宅急便でくるとは思わなかったわ。
 まさかメール便だったけど、業者が持ち帰ったとか?

そう頭を捻りながら再配達をお願いして、
届いたものを見て、びっくり!
思わず業者さんに、『でかくないですか?』て訊いちゃったよ。
だって、さ。
お届けものって、“案内状”って聞いてたの。
それって書類サイズ、ぺらりん2-3枚ぢゃないの?
届いたのは、みかん箱よりでかいぢゃん!!
何が入ってるのーーーー?!

即行、箱をOPEN。
羊

どうよ。羊が、いっぱいだよ。
思わず、先方さんに電話確認しちゃう、あちし。
『この大量の羊は、頂いちゃって、大丈夫なんですか?!』
「どうぞ」
ラブリィハート

この羊たちの送り主は、「ほんやら堂」さんです!
CDを購入してくれた方は、その名前を見て、
「おや?」と思ったことでしょう…。
実は、ジャケの折れてる裏側のこの羊くんが、
ほんやら堂さんの、羊の“枕”くんなのよー。
 
jacket-cut

ヌリchanが電話して、ジャケへの使用を許可してもらって、
CDが出来上がったので、緊張しつつ(?)お送りしたら、
こんなに沢山の羊くんたちを、頂いちゃいました!!

ほんやら堂さん、ありがとうございますー

ほんやら堂 HP
http://www.honyaradoh.com/
スポンサーサイト
Comment
めーーーーーーーー♪
HPクリックしてきましたよ~!
羊はよいの~(#^.^#)
十代の頃、羊が好きで、写真撮ってた時期がありますわ。

こんにちは。
夕暮れに羊を連れて帰る男デス。
かわいいですよね!
★derekさん。
どんどん、ご覧ください(笑)。
羊、ほくほく温かいです。

ぬいぐるみとかも、かわいいですよね!

よければ、この羊も、連れて歩いてください!!
あ、枕、ですけどw

管理者のみに表示
