無料
がーん。 enontasino


-- -- --

がーん。

2006 01 28
昨年末に、お気に入りの“Lovers Rock Cafe”に行ったら、
貸切だった。
忘年会シーズンだし仕方ないかと思いつつ、少し淋しかった。

新年明けて、まだ行ってないし、
ふらふら新宿東口近辺を歩いてたので、
ちょっと覗きに行っちゃえ!と思って行ってみたら、
お店のお兄さんが、ドアの外で、棚を洗っている?

その手が、つっと止まって、「あ」。

「もしかして?」とあちし。
「すみません、今日、貸切なんです…」とお兄さん。

がーん…。

そんな気がしたよ。なんとなく。
先日行こうと思って電話した時は通常営業だったのだけど、
結局行けなくってさ。
よし、行こう!なんて思って行ってみたら、あーあ。

残念。
行ける日を、狙わなきゃ?!

ZION&Lovers Rock Cafe HP
http://zion-lovers.com/top.shtml
Comment
いつでも
  お誘い待ってんで!連絡してやぁぁぁ。

  その店、行った事ないしな・・・。
おし!
行く?行く?
よしよし、んぢゃあ、今度一緒に行こうね!!
ちょっと駅から離れてるけど、歩く価値ありやよ。

管理者のみに表示
