無料
障子に目あり? enontasino


-- -- --

障子に目あり?

2007 06 06
昨日と今日は、バンドのことでちょろちょろ用事があったので、
バイトは連休させてもらっちゃった

ここ最近は、バタバタと忙しくて…
「忙しい」て言いたくないけど、忙しい!!
なんなんだ?!てぐらい。

だから、ゆっくり(…でもなかったけど)しつつ、
バンドのことだけを考えて動ける日にしちゃおう、てのが
昨日と、今日。

昨日はメンバーとだったけど、今日は一人デス。
下北沢と吉祥寺をうろうろ。
下北沢は、BASEMENT BARの五十嵐さんに会いにGo
日曜日に会いに行く時間を伝えていたのだけど、
会えなかったの…。
たぶん、あちしが“来たよ”て証拠を残して離れてから、
少しして五十嵐さんが到着したもよう。
ざーんねん!!

久しぶりに会えるかなーと、思ったのに絵文字名を入力してください
あちしにもうちょっと、時間の余裕があったら!て感じだったわ。

そんなすれ違いとは真逆(?)だったのが、ユージからのメール
昨日撮った写真の画像処理を出かける合間・合間に
PCを開けてやっていたのだけど、これが。

用事を終えて家に帰って来て鞄を置いた瞬間、ユージからメール。
内容を確認してPCをまた立ち上げて
画像に少し手を加えてユージに再度メールして、
「ぎゃん、遅刻しちゃう!」と慌てて家を出る。

再び用事を終えて家に帰って来て鞄を置くと、
またその瞬間を狙ったように、ユージからメール。。
まるで「だらだらせんと、きっちり働け」て言われてるみたい?

はーい、やっちょるよー!
Comment

管理者のみに表示
