無料
ネットTV enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

ネットTV

2007 06 05
今日は、真昼間にスタジオに入って、
その後、ヌリchanに連れられて、赤羽橋へ。
ネットTVにちょこっとゲストで出演てお話で、
「いい天気だな~」と空を仰ぎつつ、みんなでお出かけ。

新宿から大江戸線に乗ったのだけど、
昼間の電車は空いてて良いよねー。
のんびり、ごとごと
ユージは座席に座ったと思ったら、即、眠って
ヌリchanと顔を見合わせて、笑っちまいました。

地下鉄降りて地上に出たら、今日も東京タワーが
青い空に映えててきれいで。
あー、写真に撮っておくんだったわ!

変わりに、某ビルに着いてから、担当の方がいらっしゃるまで
時間が空いたから、ゆったりしてるメンバーをカシャ
ちなみにその写真は、バンドHPのaboutに使用&up

その写真を見てもわかる(?)ように…
ユージは、欠伸をしてるか寝てるか本を読んでるか、ばっか。
前のaboutで使用した写真も、雑誌読んでたしさ。
『邪魔したんねん!』て言ったら、
「(邪魔されるのを)おれ、無視するの得意」て返された。

おもしろくない。。

だからユージはほっといて、
ヌリchanと写真を撮り合いっこして遊んで、時間つぶし。

そんなゆるゆるの時間を過ごした後、簡単な打ち合わせをして
いざ、番組のスタジオへ。
白を貴重とした、キレイなところでした
スタッフの方も、あちしらのゆるゆる時間に勝る、ゆるゆるで、
みんな笑顔で優しい雰囲気に包まれてて、楽しそう。

番組は、生放送だったみたいだけど、
オンデマンド放送で、あちしらが出てたとこの部分は
6月18日から2週間配信されるみたいなので、
良かったら見てみてね。

↓PCサイト 16ch[バラエティー]
『あっ!とモバイルpresentsモバチャン6
~あなたが記者だ!ムービーNIGHT!(仮)~』
あっ!とおどろく放送局
http://www.odoroku.tv/variety/airmovie/index.html
スポンサーサイト
Comment
はい!
見るよ♪
ふふふ。
おっ!
★DAA。
ひさびさー!!
ありがと☆見てみて。

13分ぐらいあるみたいだから、
携帯サイトもあるけど、PCでゆったり見てみて?
あさってから!
ですな!
穴があくほど、凝視しまつw
もう、今日ですね!
★derekさん。
もう、始まっちゃいましたよー!!

管理者のみに表示
