無料
悩める… enontasino


-- -- --

悩める…

2007 06 03
今年初のサンダルを素足に履いて、
予定に遅れそうだからもう、踵がとれる勢いで
ダカダカダカッて猛ダッシュしたら、
その時はなんとも思わなかったけど、
家に帰り着く頃には足が痛くて…、あれ?

靴擦れおこしてんぢゃん。。

なんて柔な足!
いや、サンダルでダッシュするなよ、て感じなんだけど、
スニーカーとパンプスに足が慣れ過ぎたのか?
足が治ったら、少しずつサンダルにも慣らしていこ…。


昼間、、というより、土曜の夜から、
あーでもない、こーでもない、何をどうすれば良いの?!て
一人で頭と首を傾けながら、頑張って
sheep stereoのホームページを更新しました!!

あ、“discography”のとこね。
PC版で、ちょこっと試聴できるようにしたんだけど、
そのやり方がチンプンカンプンで、いやあ、
だ、大丈夫かな?あれで。
皆さん、聴けてますかー?!(笑)
Comment

管理者のみに表示
