無料
sheep stereo 5/30 enontasino


-- -- --

sheep stereo 5/30

2007 05 30
今日は、やーーっと出来上がった音源を持って、
ライヴハウスにgo!!

…実際には、あちしが持ってくんぢゃなくて、
荷物があって持てないからヌリchanに昨日お願いして、
持ってきてもらったんだけど

今回の音源の、表紙のジャケの写真は、
そのヌリchanがパチリと撮ってきてくれたもの。
買ってくれた人はその写真に写るかわいい羊chanを見た?
あれは、“ぬいぐるみ”ではなくて、“枕”なのよ!!
見てねー。

ライヴには、前ベーシストのカンchanが、見に来てくれて。
今回もサポートしてくれてるコースケsanとは知り合いなもんだから、
「見に来てんねやったら、弾いたらええやん!!」と
笑い合いながら話してた。
カンchanは、ステージのあちしらを見て『不思議な感じがした』て
そう言ってたけど、それは、あちしも同じ。
あちしの右手側でようようとベースを弾いてた人が、
客席から見上げてますのよ、こちらを。

んで、さらに、やっと出来上がった音源のベースは、
カンchanが弾いてますのよ、これが。

…。

なんでこっちに、おらんねんのよーーー!?

いや、でも、スーツ姿が、馴染んでたわ、カンchan。。
自分の選んだ道を、がんばってんのね。。

あちしらも、がんばらんとなー。
成長しなきゃ、わきわき。
Comment

管理者のみに表示
