無料
5月のライヴのお知らせ enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

5月のライヴのお知らせ

2007 05 28
もう明後日というのに…今更(?)だけど、
ライヴの詳細です。


5月30日(水)
出演 sheep stereo/3rd.world/blindPlace/
PUBLO/アリュウリズム

OPEN 18:00/START 18:30
ADV 1800/DOOR 2000(+1D)

渋谷CHELSEA HOTEL 03-3770-1567

*sheep stereoは、5バンド目(最後!)の21:10~の出演予定。



今回も、コースケsanがベースを弾いてくださいます。
あちしは、コースケsanも、コースケsanのベースも
優しいなーて思うんだけど、みんなはどう思うかなー?
本人に前回のライヴの時にそう言ったら、
自分のバンドでは、攻撃的(やったかな?)やよ、
てニヤリと笑われました。

そうそう!
やーーーーっと、音源を、お届けよ。
3曲入り。
みんな、来てね、買ってね、聞いてね!!
スポンサーサイト
Comment
おつかれはんです~
突然の仕事で、今回おじゃまできず、ごめんなさいでした~。
すっごく楽しみにしていたので、残念です。
音源は、次のライブでも買えますか?
うっうっ。
info mailありがとですi-150
前回のMCからずっと楽しみにしてたけど、
今回は寝込んでました・・・i-6
7月こそは・・・!!!

あたしも音源、ほしい~!!
はやく好きなときに好きなだけ
sheep stereo聴きたいナi-228i-185

どうもですー☆
★derekさん。
お仕事、大変みたいですね!
お疲れ様です。
音源はこれからライヴのときは携えていきますので、
大丈夫ですよ!!


★Cherioさん。
寝込んで?!
まさか…はしか!?
大丈夫ですか??落ち着きましたか??
早く良くなるといいですねー。

音源、たくさんの人に聞いてもらいたいです!
そしていっぱいいっぱい、聞いてもらいたいー☆
Cherioさんに、気に入ってもらえる、、かなー?

管理者のみに表示
