無料
事件が。 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

事件が。

2007 05 18
スタジオに行く前に、点いてたテレビの画面が、
愛知の立てこもり事件を報道していた。
ヘリからの、上空からの映像が、ずっと流れてた。

どうなるのかなーて思いながら、スタジオに向かって、
リハ終わって帰ってきてテレビを点けてみたら、
まだ事件は終わってなくて。
あ、門のところに倒れたままになってた巡査部長さんは
救出されたみたい?
だけど、その際に誰かが撃たれて重体??

…そしたら。
画面がキンコンキンコン、ニュース速報。

救出の際に撃たれた人が、「死亡」とのこと。


本当に、、どうなってんの?!


変な事件が、立て続けに起きてて、怖い。
大丈夫か?日本。無法地帯??
おかしな方向に向かってそう。

人だけでなくて、病原体も、荒れてるし。。

どこかで、歪みが生まれてきたのかな。
どこで、狂ってきてるんだろ。
今まであったものが、隠れてただけ?表に出てきただけ?
それだけぢゃないよね?


どこへ、向かってるんだろう、
どうしたいんだろう、世界。
スポンサーサイト
Comment
まったくもって
歪みが生まれてっていうのは、すっごく実感しますね~。
自分も含めてですけど、しっかり地に足をつけて今一度有り様を見直していかなければ、いつかとんだしっぺ返しがきそうな気がします。
いつでも音楽を楽しめる環境をつくりましょうね。
はーい。
★derekさん。
コメント、ありがとうございます、
お返事遅くなりましたー、すみません。。

どうしたら、みんな穏やかに平和に暮らせるのでしょう。
難しいですね。。

管理者のみに表示
