無料
髪の毛が… enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

髪の毛が…

2007 05 15
髪の毛が、もう、自分の中では収拾がつかないぐらい、
伸び放題なの。
あちしの母や、ばあchanがみたら
「髪が長いほうが、女の子らしい」て言って
なんやら喜びそうな気配やけど、ダメやわ。。

一回、後ろの髪も自分でジャキジャキ切ったけど、
もう、手に負えないよ。
…て、言っても、長さは肩のラインを
やーっと超えたとこなんだけどさ。

今年の夏は、以前のじーなみたく、
短くしちゃいたいなーん。
どこまで短くしちゃおうかな、うふふ

こうして、どんな髪型にしようか、
いろいろ悩んだりする時間が好きだったりする。
雑誌とかカタログとか見て、こんな髪型がいいとか、
こんな色がきれいとか、そういう時間。

全然自分に似合わない髪形を指差して、「これ!」とか言って、
友達と一緒に想像して大笑いするのも楽しい!

やー、いつ切ろうね。

やるときは、いきなり唐突に、ざっくりやるわよ
スポンサーサイト
Comment
で、で、自分で??
ざくっといくのでしょうか~?
ハサミを置いたまま眠らないようにw
★derekさん。
枕もとのハサミ!
いつぞや、そんな話をしましたねー。

ここ2年は自分でさくさく切ってましたが、
もう手に負えないので、美容室に行きます!!
どんな風にしちゃおうかなー☆
いつしようかなー☆

管理者のみに表示
« 事件が。 | HOME | やっと? »
