無料
やっと? enontasino


-- -- --

やっと?

2007 05 14
先月、新ベーシストが決まった!!…はずだったのだけど、
いやあ、どうして。
実は、振り出しに戻ってて!
ぎゃん>n<

再度、ベース探し、ベース募集ー。。

それで。
先月のライヴに引き続き、コースケsanにお願いして
ベースを弾いて頂いちゃってますw
もうねー、もうねー、
オモシロすぎ。。

困っちゃう。

なので、がんばろうと思ってるとこ。
あ、そうでなくても、がんばるけどね!!

今日も、スタジオだったのだけど、、
あ、全然話は変わるけど、その時に、ジャケのデザインが決定
これから、ちょとずつ印刷開始!わお。
あちしの手作業図画工作は、印刷機ぢゃないから、
スパパパパって、素早く印刷できないから、
本当にちょとずつよ

きれいに仕上げたいわーアップロードファイル
Comment
受験資格無(^◇^;)
オモシロイのが一番ですわ~。
ベーシスト募集って!
年齢宣言があるのでしょうな~泣
って、冗談ですがm(__)m
自分が死ぬまでに一回セッションしたいですわ~ですわ~にょほほ。。
ブッブー
★derekさん。
セッションですか?!
わーお。
それはまた、チャレンジャーですね。。

何もない空白のところでは、うちは何も叩けない、
右も左も判らない、ただの初心者ドラムですよおお。

管理者のみに表示
