無料
TOYOTA BIG AIR 10th Anniversary enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

TOYOTA BIG AIR 10th Anniversary

2006 01 28
本日、札幌真駒内オープンスタジアムで開催された
「TOYOTA BIG AIR 10th Anniversary」

日本人招待選手の谷口尊人sanは…

3位!!

明日の1月29日、
深夜0:25~1:20(テレビ朝日系列全国ネット)で、
その様子が観れるよ。
そして、もちろん観るよ、あちしは。

TOYOTA BIG AIR HP
http://www.toyota-bigair.jp/index.html
谷口尊人sanのblog『網膜はく離になっても…』
http://ameblo.jp/taniguchitakato/
スポンサーサイト
Comment
しまった・・・
結果を知ってしまった・・・
今晩見るの楽しみにしてたのに orz
まあいいや。
ごめんなさい。
あにゃ、すみません…。

結果は先に解ってしまいましたが、
そこに至るまでのあんな事、こんな事のドラマは、
見ないと解らないですよ!!

う、言い訳に聞こえる…。。
TB貼らせて頂きました
私はTVでの観戦でしたが、谷口選手の姿に
不覚にも涙が出そうになりました・・・。
傷を負いながらも最後まで頑張った彼に、
拍手を送りたい気持ちで一杯です。
はぢめまして。
★A.Shinjohさん。
TBありがとうございます。
こちらからも、遅ればせながら、TB貼らせて頂きました!

飛んでる姿、格好良いですよね…。
腰が「ガツン」て落ちる姿にはびっくりしましたが、
骨には異常がなかったみたいで、一安心です。
(尊人sanのblogより)

きらきらしてますなー。

管理者のみに表示
Trackback
毎年の私の隠れたお楽しみ、「TOYOTABIGAIR」が今年もやってきました。とはいえ、当日は見に行けなかったので、TV観戦でしたが。毎年毎年日本人選手ガンバレー!と応援していた私ですが、今年は谷口尊人選手が見事3位\(^o^)/バンザーイ!!試合中のアクシデントで腰...
« がーん。 | HOME | ゆったり »
