無料
寄り道? enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

寄り道?

2007 04 15
電車を一個、降りる駅を間違えて、
ぐる~~~り彷徨う迷子のように歩き&走りまくって、
くそー!ついでだから、「撮っちゃえ!!」と思って、
撮った。

これ↓。

東京タワー


この後、目的地まで、約40分?あまり、
時々、“いかにもこの辺りを毎日散歩してます”て人を見つけて、
「○○○○があるとこ、ここら辺ぢゃなかったでしたっけ?」
と聞きまくり。

辿り着いたら、降りた駅の一個手前だったという…。

めっちゃ無駄な時間をすごしてしまった予感。
なんとかその後の予定には間に合ったので、良かった。
でも、ちょっと疲れて、ぐったりしてしまって、、。

見知らぬおば様に、「がんばって!」と応援された(笑)。
うわお。がんばります!!
スポンサーサイト
Comment
象徴的あるいは印象的な
シンボルマークに迷いこみましたね~w
ご苦労されたのに、笑ってはいけませんが、楽しませていただきました~。
なんか、嬉しいな~♪
素敵な写真や~んv-212
きっとその40分も時が経てばいい思い出・・・v-353
なんて自分がその状況にあったら
めちゃめちゃココロ猛ダッシュ(笑)
がんばれじーな!(爆)
迷子です。
★derekさん。
はーい、もう、迷子です。
ぐるぐる、歩き回りましたよ!
悔しいので、遠め(?)の写真だけでなくて、入り口まで行きましたw
でも、時間がないので、足元から見上げるだけで、
とっとと帰りましたi-229

中に入ったのは小学生の頃。
大きくなってから、入ってないのですよ、東京タワー。
今度は、入ってみようと思います。


★cherioさん。
本当に、、がんばりましたー!
自分が基本的に歩くの好きな人種だったので、助かりました。
次の日、筋肉痛にならなかったし☆

…て、こんなので筋肉痛になっていられないですけどww

応援、ありがとうございます!!

管理者のみに表示
