無料
白い花と、緑の葉 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

白い花と、緑の葉

2007 04 09
木村カエラの『Scratch』というアルバムに、
『dolphin』て曲があるのだけど、
昨夜、初めてその曲を聴きました。

最後のサビの歌詞にね、
「私はいるか 言葉をしらなくて
 伝えたい でもうまく話せない」
て部分があるの。

はい!
ピンと来た方、笑ってください。
もうね…、、あちしはグサグサ胸に刺さって痛かったー。
でも同じ想いの人が、まだきっといっぱいいるかも、
なんて思ったら、すこし元気がでたよ。


今日、お昼ころに外に出たら、
家の近くの川の岸沿いに、桜の木が連なってあるのだけど、
もう、緑の葉がいっぱいになってて、びっくりした!
sakura

白い花びらと、まだ若い葉の緑が、キレイ!
もう少しして、葉の緑が濃くなると、微妙だけど、
この頃の色の取り合わせは、結構好きだったりする。

写真は、橋から腕を伸ばして撮ったよ。
携帯、落としそうになって焦ったけど

奈良の桜は、今からかなー?
スポンサーサイト
Comment
ぐ。
伝わらない伝えられないが募るとあまりにももどかしくて、パーマンのコピーロボットが欲しくなるときがあります(笑)

東京の今年の桜は今宵の雨でバイバイですね(泪)
京都はいまが見ごろらしく、
北海道はGWごろらしいですヨ★(友情報)
としがえもなく
カエラちゃんに、はまっている自分です。
センスあると思うし。
いつも思ってるんですが、彼女のバックを固めている人達って上手いな!と。
本題とずれてソーリーw

ええ、及ばずながら、
「sheep stereoってええぞ!」と、日々宣伝しておりま~す(*^。^*)
こんばんわ。
★cherioさん。
コピーロボット!
また、懐かしい(?)ところを突いてきましたね…。
でも同じように、ロボットも伝えられなくて、あちしは二人で抱いて泣いちゃうかもー?!

北海道は5月かあ。
5月の北海道って、お花でいっぱいのイメージがあります☆


★derekさん。
うわーお。
宣伝して頂いてるなんて!
ありがとうございます!!
がんばらなければー。

はまる、はまらないは、年齢関係ないですよ!!
好きなものは、好きーi-80で!!

管理者のみに表示
