無料
ボツりましたー! enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

ボツりましたー!

2007 04 09
だーん!
ジャケのデザイン、一発目、ボツー!!
ボツ1

先にOKが出た、CDのレーベルとイメージが違いすぎー
だったけな?
なんかそんな感じで。

レーベルが洋っぽいなら、ジャケは和っぽくて、
レーベルが無機質な感じなら、ジャケはあったかい感じがする、
みたいな。

洋っぽい、和っぽい、ての違いは、あちしにはわからん!!
あちしには、どちらも、和やねん。。
あちしが和人だから

だけど、イメージが違うのは、仕方ない、、ので。

ユージとヌリchanが、一生懸命、どんな感じがいいか
説明してくれたのだけど、頭の中でグッチャーになったので、
ヌリchanとユージに、ジャケのことで宿題をお願いして。
ちゃんと、提出してくれますように
うふふ、なんか、皆で作るっていう雰囲気が、出て来た?

あ、だけどね、一個嬉しいことが、あったよ!
ジャケの形には、OKが出ました。
ユージいはく、「おしゃれ」らしいデス。
特に変わった形でもないけど、これしか思いつかなかったので
良かったよかった。

どんなのかは、まだ秘密ー。
スポンサーサイト
Comment
きゃーん!
気になるーーー!!

チームワーク大事ですよネ。
そういう雰囲気ってライブでも少なからず伝わっちゃいますし。
いいかんじで良いことですv-345

音源・・・待ってるー★
ワシも倭人
『和人』ってところ、いいですな~!
ボツってことですが、バンドさんのイメージが浮かぶし自分は好きだけどな~。
色づかいがjiinaちゃnらしくて好きです。
皆で何かをつくれるって素晴らしいとおもいます。
がんばれ~i-1
えへ。
★cherioさん。
気になります?
でしょー?!

だけど、まだ、明かせないのです。
もう少し、待っててください!
5月のライヴには、間に合いますように!!


★derekさん。
んとですね、ジャケ単独だと、平気だったかもですが、
男二人が、ジャケ重視ぢゃなくて、レーベル重視だったのです。
うおおおおおお。

がんばりまーす!!

管理者のみに表示
