無料
Middle West Salt River LIVE enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

Middle West Salt River LIVE

2007 04 06
写真は、青梅街道の、入り口。
この緩やかなカーブの向こうにぼんやり見える、
ガード下をくぐると、靖国通りなんだよね。
一本の道なのに、そこが境目で名前が変わるなんて、
不思議な感じ。
青梅街道

急なカーブより、こう、緩やかなカーブの方が、
あちしの中では、違う世界に向かう道のようで、
不思議な感じ度が、upなのです…。

なんでこんなとこを歩いてるかというと、
今日は、めちゃ久しぶりに西武新宿線に乗ったの。

3月下旬に、ドラムの中西sanから
「ライヴやるよー」てメールをもらって、
何時頃まで演奏してるか尋ねたら
「22時過ぎぐらいまでかな?」てことだったので、行ってきた。
花小金井駅まで!!

なんでも、『HYDE(ヒデ)』というLIVE Cafeで、
これまた、あちしも知ってるドラムの大槻sanが始めた
「とてもすてきなお店」らしい。。

ぢゃあ、行かないと。

バイトして用事してから駆けつけたら、
なんと着いたのは21時半過ぎ…だいぶ遅くなっちゃった!!
ちょこっとしか聞けなかったけど、
久しぶりに中西sanや、ベースの佐藤哲也san、
大槻sanにも会えて、やっぱり来て良かったー
もう、なんだか懐かしくって、いろんなこと思い出しちゃった。

そしたら、ライヴ後、佐藤sanに、
「いろんなこと思い出すなー。
 そういえばじーなに訊いてもないのに、恋愛話を聞かされたよな」
と言われて、
『一体、あちしは何を喋ったんだー?!」
と全然覚えてないことに、パニックに陥ってしまった
そしたら、
「まあ、ここでは言わないけどよ」
と、さらっとかわし、でも含み笑いを残してた。
えーーーーー。怖いよーーーーー。

自分が覚えてないって、ちょと、ヒヤッとしちゃう。

あちしは一人で行ったのだけど、
通してもらった席に女の子が一人座っていて、
その子もなんとドラムやってるって聞いて、
ちょろちょろお話してたのだけど、
年齢を聞いて、びっくり。
『あしより、10歳も年下ー?!』
思わず、
『これから、何でも出来るね!』なんてババ臭いこと、
口にしてしまっただよ。うわう。

まあ、あちしも、これからいっぱい、
まだまだやりたいこと、やるけどねー
スポンサーサイト
Comment

管理者のみに表示
« 『UNION』 | HOME | 世界堂へ »
