無料
sheep stereo 4/4 enontasino

スポンサーサイト

-- -- --

sheep stereo 4/4

2007 04 04
今日は、LOVELYベーシストsanをサポートに迎えて、
渋谷CHELSEA HOTELでライヴ!

リハが終わってから外に出てみたら、雨!!

昨夜ね…。
スタジオだったんだけど…。
ヌリchanとLOVELYベーシストsanが二人して、
「おれ、雨男」て。
んもう、、雨降らさんでよー!!

で、CHELSEAのスタッフさんに断って、傘かりて、
みんなで仲良く渋谷を歩く。
ラーメン食べて、家具見て、お茶して、喋って、
だらだらのんびりして。

そしたら外、雨止んでて。良かった
お客さんはライヴハウスに来る時、濡れなかったかな?
気温も下がってたし、雨粒、冷たかったねー。

ライヴは…
観てた人はどう感じたかなー?どう思ったかなー?
そっちがいっぱい知りたい!
ライヴ中に、ユージが言っちゃってたから、いいのかな?
LOVELYベーシストsanは…
BEAN BAGの、耕介さんでした!!

ぎゃーん

観に来てくれた人、たまたま観てくれた人、
格好良かったと言ってくれた人、
なんとなく感じ取ってくれた人、いろいろな人、
CHELSEAのスタッフの皆さん、ありがとうでした!!

そして、なんと、今回も、おやつを頂いてしまいました。
シュークリーム…。
写真に残す前に、みんなで分けて、全部食べちゃいました
おいしかったです、どうもありがとうー。
スポンサーサイト
Comment
おつかれさまでした
ライブ~!
行きたかったです。
ちょうど、4月で転勤しまして、ぎりぎりまで頑張ったのですが、すんません。
また、たっくさん応援させていただきますねん。
自分もお菓子持っていきますよw
チョコがいいですか??ww
チェル
アンケート、ペンがなくてアイブロウで書いちゃった・ゴメンナサイ。
ひさびさにチェルdeじーな&ユージ、お初のヌリちゃん。
どの曲も選べないくらい素敵だった!!
子供の頃に「ブランコ」たかーくたかくこいで
空まで・・・!!って気持ち、思い出せて気持ちよかった♪
ユージさんのギターもじーなちゃんのドラムも
懐かしいけど新しい!ってとても新鮮で。
とにかく予想以上にすばらしかったのが
ヌリちゃんの声の伸びと透り!!
ココのblogでなかなかボーカルが。。。って読んでたので、
もう本当にびっくり&感激で。ピッタリ!!
曲にフワ~っと自然に溶けてくカンジ。
予告どおり脳みそガツーンッ!されちゃいましたv-344
もっともっと聴きたい!!

東京はこの日、初雪だったらしいです
ね(笑)
そしてシューは溶けてたのではないか
とドキドキでしたが・・・ホッ。
じーなちゃん、どうもありがと★
ライブ後にチョコっと話したのはホントです(笑)
気が早いけど次のライブも楽しみにしてます★
わーい!
★derekさん。
ありがとうございます!
また、お時間が合うときに、ゆっくり来てください!
それまでに、腕を磨いておきますので☆

お菓子は食べたいですが(笑)、お心だけ頂きますi-179
みんなが「お菓子を持っていかないとライヴが見れない」って、
そうぢゃないと思っちゃう、かも??


★cherioさん。
ボーカル、ピッタリ?良かったー!!
どんどん褒めてあげてください(笑)。
だけど、天狗にならない程度にとどめてあげてください?

頭に乗っちゃうんでーww

雪、降ったらしいですね。後から知りました!
4月に雪かー。
桜も凍えちゃうよね、きゃおう。

また、ぜひ、来てください!!
えぇぇ
>頭に乗っちゃうんでー

・・・どこかできいたような?(爆&懐)

ありがとう!できるかぎり時間つくって通います★
次回はなんとMYバースデーイヴーなんですの!
・・・どこかできいたような?(笑)


管理者のみに表示
