無料
途中経過 enontasino


-- -- --

途中経過

2007 03 29
sheep stereoの音源を作成中なのだけど…
皆さんにお届けできるのは、
もうちょっと先になりそうなの。

ごめんね。

で、音はまだ完成してないのだけど、
CDのレーベルと、ジャケのデザインを
どうしようか考えとかないとねーてことで、
とりあえず、レーベルを作成して、印刷。
ユージとヌリchanにスタジオの時に見せたのだけど、
「いいぢゃん」て好評で良かった!!

いや、そんな、大したものぢゃないんだけど。
めちゃシンプルだし…。
でも、作るのに丸3日かかったし…。
あちしって、“超”が150回つくぐらい不器用なもので、
何度も画像や文字を作り直してたら、
すーーーっごい、時間かかってしまって

だから、一発合格で、本当に良かったよ~。

あ、だけど、まだ、どんなのかは、secret。。

ジャケも完成したら、併せてupしたいと思います。
うふふーラブリィハート

いぢわる、でしょ
Comment
超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超超超超超超超
超超超超超超超不器用

実際に150個つけてみた
うわお!
うはー!
やるねえ!!

そして、本当に150個あるのか、数えちゃったよ!i-237
めちゃ笑えるー。
いやはや、お疲れさまww

どうもありがと。
元気そうね!

管理者のみに表示
