無料
机の中は… enontasino


-- -- --

机の中は…

2007 03 17
バイト先に久しぶりに行ったら、
あちしの机の引き出しの中は、
チョコとクッキーに…

きゃー

いっぱい、お菓子がある~!!て、
病み上がりのぽーっとした顔で『わーいわーい』。

たくさんあったので、隣の人におすそ分けしようと思ったら、
なんと、みんなもらったとのこと。
もしくは、みんなにあげたから、
そのいっぱいのは、全部あちしの分、なんだって。

きゃー

女の子はみんな、お菓子大好き。
ホワイトデーの前後にきっと、みんなでお菓子持ってきて、
わいわい楽しくやってたんだろうなーて思うと、
休んでその場に入れなかったことが、ちょと残念!!
(※バレンタインデーの前後にもお菓子が飛び交ってた(笑))

また次回、チャレンジ?!w
Comment
この年齢になって、なぜか、甘いものが好きになりましたv-8
お菓子開眼ですv-91
それにしても、ダイエットが進みませんw気合だ~v-274
あら?
★derekさん。
ダイエットは、お菓子の天敵ですhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
無理して抑えるのではなくて、
「いつでも好きな時に食べれるhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F8EE.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">」
てルンルンな気分でいれば
逆にそんなに食べなかったりして…?

いえいえ。
おいしいものはやっぱり、今食べたーいhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F8D0.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

誘惑には、あちしも未だ勝てませんhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9C7.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

管理者のみに表示
