無料
ゆったり enontasino


-- -- --

ゆったり

2006 01 27
昨夜PCの前に座ってたら、急激に睡魔に襲われて、
気付いたら今日の真昼間、正午過ぎだった。

おーい!!

前にもそんな日があったなー。
いつだったっけ?
寒かったのか、布団をぐるぐる巻きにして眠ってた。

また風邪を引いてしまわないように、気をつけなきゃ。

最近本屋に出現する率がupしてる。
ほぼ毎日、どこかの本屋を覗いていて。
まだ“買う”には至ってないけど、いろんなものがあって。
面白い。
うーん、図書館、行こうかなー。

休日は、ゆったりとお茶をして過ごす。
静かで、穏やかな時間。
やっぱ、カフェご飯、おいしい。。
Comment

管理者のみに表示
