無料
vs インフル君 enontasino


-- -- --

vs インフル君

2007 03 16
blogを書き始めたと思ったら、また一週間もお休み。
なにやってんねん!!
…て、思うやん?

実は、インフルエンザA型にかかってました!
診断書07.03.12

あちしの記憶では、、
うまれて初めてのインフルエンザ。
思わず、医者に、診断書まで書いてもらっちゃった(笑)。

インフルエンザて診断されてからは、
周りにうつしたら大変やん?
だから大人しく家でひたすら寝て寝て、熱下げて。
今日、やっと、立ち上がりました!!

…なんだけど、
診断される前はというと、バイト行ってましたー!
バイト行って、半居眠り状態?
なんだか頭がぼーーーっとするわあ、て思いつつ、
その日の仕事をこなして、だるーい足取りで家に帰ってたw
体バキバキいうし、普段肩凝りないのにオカシイ…
と思って試しに熱はかったら、
「38度…???」
んで、解熱剤飲んで翌朝起きても、下がってない。
とりあえず、バイト行く用意までして、も一回はかって、

変わらず。

で、医者へ。

即、マスクを付けさせられ、他の患者と隔離され、検査され。


看護婦さんと女医さんが頭をくっつけながら、ひそひそ。
「び、微妙…」


なんでも、ウイルス反応が、薄かったらしいです、ハイ。
なんか、あちしらしいでしょ?
つーか、今年、インフルエンザかかった人に、
「よく、倒れませんでしたね…」て言われた。

いやあ。。
人前ではね。
でも、めちゃしんどかったよ!まぢで!!

てか、インフルエンザて知らないで働いてた時に、
ウイルスうつった人がいなくて、ほんま良かったわー!!
Comment
e-16どば~っと高熱きますものね!
今までかかったことがないって凄いな~!数年前、インフルエンザと知らず我慢して宴会の幹事やっていたら、翌朝死にそうにないまひたe-277
おやおや!
★derekさん。
宴会の幹事…、その場の熱気と雰囲気にものまれて
ますますクラクラしてしまいそうですよね!http://blog42.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

インフルエンザは初めてだったので、
あちしの中ではかなり大きなイベントでしたよhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">
「若いから免疫力あるし!」と医者に励まされ(?)て
薬に頼るのではなくてとにかく「寝る」な治し方したら
4-5日寝たきりでしたわ。。
これが長いのか短いのかもわからず、
熱が下がったと思って起き上がったら、
ちょっと歩いただけで疲れるし、午前中もたずに微熱が上がったりで
いろいろ大変でしたhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

もう、かかりたくなーいhttp://blog42.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12" class="emoji">

管理者のみに表示
« 机の中は… | HOME |  »
